New info

 

「生白桃」が終了しますっ。

18日(月)までお出しできる算段ですが、

万一早めの完売の際はどうかお許しください。

20日(水)からは「生りんご」がはじまります!

既出の「生ぶどう」とあわせまして、

一歩ずつ深まる秋を なぜか「かき氷」で!

 感じて、ご堪能いただけましたら幸いですっ。

 

 

 

暑さが徐々に和らいできました。

同時に皆さまにたいへん

ご迷惑をおかけしてきました

店の行列・混雑も解消に向かっております。

おそらく今後はどのようなタイミングでも

1時間を越えてお待たせしてしまうような

ことにはならないと思います。

 

この夏も暑さのなか皆さまを長時間お待たせし、

たいへんなご負担をおかけしてしまいました。

あらためまして心からお詫びいたしますと同時に

ご来店の皆さまに、この上ない感謝を申しあげます。

 

秋から冬にかけましても、

気持ちを込めてかき氷を一年中つくってまいります。

 

 

 

「パンケーキ」の再開は11月ごろの予定です。

 

皆さまのお越しをココロよりお待ちしてりますっ!